【牧場物語⑭】つゆくさの里のダークホース

 

こんばんは!みそにです🐻

 

少し間が空いてしまいましたが、牧場物語の男の子レビュー(?)を今回もやっていきたいと思います!

 

今回はつゆくさの里のユズキくん!

恋愛イベントが全然起こらなくて、攻略をみてプレイしてたら時間がかかってしまいました(笑)

無事に告白イベントまで見れたので、それまでのレポになります٩(*´︶`*)۶

 

ユズキくんの第一印象はコチラ⇒https://t.co/SQP36nmFbV

 

【ユヅキくんまとめ】

・病弱で優しいという印象だったのに体を鍛えてるというギャップ

・草食系男子と思わせといて男の一面を見せられるとたまらん

・けどやっぱり優しいから惚れてしまうわ

・小さな変化にも気づいてくれる出来る男

・落ち着いてるように見えるけど恋愛に対しては積極的そう(願望)

 

ユズキくんのイベントを進めていて思ったのですが、告白までの間のイベントで恋愛要素が他の子に比べてちょっと少なかったように感じました(;;)

 

照れたお顔は告白イベントでしか見れず、それまでのイベントはあくまでも“お友達”といった感じでした。

 

なので上のまとめには少しわたしの予想(というか理想)も入ってしまってます。

 

これはもう、ユズキくんの恋愛エピソードは付き合ってからのお楽しみということでしょうか…!見たい…!ユズキくんの恋愛してる顔が見たすぎるよ…!!!

 

ユヅキくん、病弱で優しくて甘いもの好きで手先が器用で、距離感的には近所に住んでる話しやすいお友達って感じの子なのかなと思ってました。

 

が!!! 

 

実は体を鍛えてたり、七夕のイベントではサラっと主人公を口説くような事を言ってしまっていたり…!

たまに見せる“男の子”の一面に

そういうのに女子はドキッとしちゃうんだよ!?!?

と、内心ドキドキでした(笑)

 

f:id:misonico:20190916114929j:image

 

関わるまで草食系男子だと思っていたユズキくん。

だけど本当はめちゃくちゃ男の子してました。

 

これは個人的な好みの話になっちゃうんですが、“男の子として意識してない楽しいお友達”の関係が、実は男の子側はめっちゃ恋愛対象として意識してましたっていうシチュエーションが私は大好きです。(?)

 

なので今後の告白後の展開としては主人公の子が天然で油断してるところにユズキくんがガンガン攻めていって欲しいですね。期待しています。(謎目線)

 

ユズキくんルート、とってもとっても気になる感じで終わってしまったのでもし2周目するとしたらユズキくんを選ぶかもしれないなぁと思いつつ、ユヅキくんとの思い出を胸に次へ進みます(;;)

結論からいうと彼はダークホースです。

油断して近づくととんでもないことになりますね。

 

あと、これはたまたまかもしれないのですが、主人公が服を着替えた時に個別コメントくれるのが多いかも…と思ったのがユズキくんでした!

いつも褒めてくれて嬉しい。変化に気づける人っていいね。

 

 

 

 

そして次回はついにフォード回になると思います…!

わたしの本命です。

ここまで色んな子のイベント見てきたけどやっぱりフォードに帰ってきましたね。

(ワンタタンのレポはなくてごめんなさい😭)

 

では、また更新した際に見てくださったら嬉しいです٩(*´︶`*)۶