【牧場物語⑪】イケメンは心もイケメンなのか

 

こんばんは!みそにです🐻

 

今回から牧場物語の登場人物、主人公の結婚相手候補の子について書いていこうと思います。

 

このゲームは結婚相手候補の子に一人一人恋愛エピソードがあり、特定の条件を満たすとそれが見れるのですがなかなか面白くて…

乙女ゲームかな?」と思うところも多々あります(笑)

それがまたキャラの奥深さを出してていいなと思います。

 

本命の子がいつつも、他の子のイベントが見たくてなかなか本命の子との恋が進みません。(ごめんねフォードさん)

 


!今更なのですがちょっとネタバレなところもあるので、知りたくない方はご注意を!


 

さて今回はウェインくんについてです!

 

ウェインくんは主人公が最初に出会う結婚相手候補なので、なかなか思い入れが深いです。

しかも、とってもイケメンなんですよね。ビジュアルが。

一目見た時から「あ、この人がこのゲームのイケメン枠だな」と分かるほど。。。

 

詳しい印象はこのブログのパート②にもかいてあります。

(パート②はコチラ⇒https://t.co/OrZjioZ52B

 

 

しかも郵便屋さんでめちゃくちゃ爽やかなので、この人に欠点はあるのだろうか…!?と疑ってかかってしまいました。

(わたし自信、イケメンはあまり信用できないタイプだったので…笑)

 

ですが、イケメンだからと斜に構えて見てたわたしは大バカ者でしたね。

 

結論、彼は中身もイケメンでした。 

 

【ウェインくんまとめ】

・ただのイケメンかと思いきや中身もイケメン

・イケメンなのにとっても謙虚

・誰にでも分け隔てなく優しい仲間思い

・モテるけど恋愛慣れはしていない様子(最高)

・おじいちゃんっ子かわいい

 

 

ざっと思いつく彼の要素を書いてみました。

 

モテるけど恋愛慣れしてない人ってもはや天然記念物なみに貴重じゃないですか!?

普通周りからちやほやされれば調子に乗るってもんですよ(誰)

しかもとっても謙虚なんですよね。里のみんなのとこ褒めまくるし。

こういった点から、彼が人間的にどれだけ出来てるかがわかります。

 

あと、おじいちゃんに育てられたというエピソードもいいですよね。

女性に優しいのもおじいちゃんの教えとか。キザだと誤解されがちですが、いい人が滲み出てしまっています。

 

ウェインくんの告白イベントもすごく彼らしくてよかったー!!!

星空の下が似合う男の子ですね。

 

f:id:misonico:20190828141739j:image

 

告白イベントを見たあとはリセットしてしまいましたが…(;;)

わたし本命はフォードさんなんです…。ごめんね…。

でもわたしにフォードをおすすめしたのはウェインだよね!?責任とってよね!?!?←(?)

(これもパート②に書いた気がする)

 

今めちゃくちゃ心が痛いのですが、あと4人分告白イベント見てきたいと思います。

 

全員と結婚してから子供を育てるまでの生活を送ってみたいので、セーブデータ5個ください!!(心の叫び)

 

 

では、次も恋愛候補の子について書く予定です。

はたしてわたしの精神は持つのでしょうか。

次回もよろしくお願い致します。┏○ペコ