【牧場物語⑫】お前はいい男、ルデゥス!

 

 

こんばんは、みそにです🐻

 

今回の牧場物語シリーズも、結婚候補の男の子について書いていきます。

前回は王道イケメン王子系男子、ウェインくんについてでした。

今回はウェスタンの次に解放される村、ルルココ村の唯一の男の子、ルデゥスくんについてです!

 

(ルデゥスの第一印象はこちら⇒https://t.co/BHc8reOSnM

 

正直ルデゥスについてはプレイ前は全く気になっておらず、どんな子なのか知らなかったのですが…

 

やられました。

 

多分このゲームの告白までの恋愛ルートでは1番面白かったかもしれません。

フォードさんに出会わなければ絶対ルデゥスルートにいってた自信があります(笑)

 

それくらい魅力たっぷりな子でした!!!

個人的に良かったなーと思うルデゥスくんのところをまとめてみました↓↓

 

【ルデゥスまとめ】

・頼りになる優男。みんなの兄貴

・優男が裏目に出て苦労人な面も(そこがいい)

・頼りになると思いきや隙も見せる天然っぷり

・照れるととてもかわいい(上目遣い最高)

・絶対いいお父さんになりそう

 

とにかく優しい。優しいが故に苦労人。

そこがまた愛しいんですよね(;;)

そして幼なじみ達にちょっと不憫な扱いを受けてて…

そういう人だいすきです。(笑)

 

主人公の子にだんだん心を開いてくれて、照れる場面もあってそこも素敵でしたね。

なにより照れた顔が最高によかったですね彼は。

キュンキュンでしたね。

めちゃくちゃ見た目強そうで男前なのにたまに見せる隙がたまらない。

 

面倒見もいいので

「絶対いいお父さんになるんだろうなー」

なんて思っていたら、

「いやこのゲーム結婚後に子供できるじゃん!お父さんになったルデゥス見れるじゃん!」

と気づきました(笑)

 

なのでルデゥスルートを選んだ方は絶対幸せ保証つきです。(謎目線)

 

f:id:misonico:20190830182900j:image

ルデゥスのこの角度が好きで描いてみたんですが…伝わるかな?(笑)

 

魅力を語ると止まらなくなりそうなので、この辺で終わっておきます!

 

ちょっと思わぬルデゥスのスパダリ加減に心が揺れましたが、わたしの本命フォードさんは変わりません!!

 

 

次回はつゆくさの里のあの人です!

ここまで見てくださった方、ありがとうございます(´˘`*)

また見ていただけると嬉しいです!