【牧場物語⑤】最後の里に大天使降臨

 

こんばんは!みそにです。

 

今日も牧場物語のプレイ記録です🐮

 

さて、前回の記事で紹介したとおり、タイトルにもある「3つの里」の3つ目を解放しました!

最後の里になるのは少し寂しくもありましたが、今では里の皆さんに贈り物を送るなどして必死に媚を売ってます!!!笑

 

今回はそんな最後の里、つゆくさの里で出会った大天使についてご紹介したいと思います。

 

いきなり何を言ってるのかと思う方もいるといます。大真面目です。

 

そもそも今までわたしがこのブログで紹介してきた子達は主人公の結婚相手候補の男女だけでした。

そう、注目すべきはその子達だけじゃなかったのです。

 

わたしが出会った大天使、それはーー

f:id:misonico:20190801221056j:image

つゆくさの里で出会った

タツミくんです!!!

 

もうね、彼が初登場した時に「え!?この子攻略キャラじゃないの!?」ってショック受けたくらい最初からもうめちゃくちゃ好きで。

とにかく言葉遣いとか受け答えがかわいい。かわいすぎる。

 

主人公のことを「おねーさん」と読んでくれる育ちの良さ。そしてあざとさ。

「お姉ちゃん」じゃないところがいい。

 

前回ヒナタくんの第一印象がショタ枠だと思っていた私ですが、真のショタ枠はこの子だ!!!!!間違いない!!!!(歓喜

 

毎日、本命のフォードより先にプレゼントをもっていってるのは内緒。(ごめんフォード)

 

いやー、この子が出てきてくれてから牧場物語がより楽しくなりました。

攻略対象じゃないのは残念ですけど、絶対いい男に成長するだろうな~っていう妄想だけしときます。

 

牧場物語って、男女の恋愛ももちろん楽しみの要素であるしついつい攻略対象の子達ばかり目を向けてしまいがちですけど、他の登場人物の設定やイベントもあってかなり面白いんですよね…!

もっとみんなと仲良くならないと♪

 

あぁ!早くタツミくんのイベント発生しないかな・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

ということで、今日の四コマはタツミくんです!

f:id:misonico:20190801222744j:image

 

読んでくれた方ありがとうございます!

次回はまた別の子について書こうと思ってます…☆

読んでいただけると嬉しいです!