【牧場物語⑩】~カンパはつらいよ~

 

こんばんは!みそにです🐻

 

今日も牧場生活の日常ブログになります!

前回の記事から牧場も2年目に突入し、色んなことが変わってきました。

1年目にはなかったイベントへの参加や、ゲームの仕様で育てられる作物や動物も増え、まだまだ1年目以上に楽しめそうですね(´˘`*)

 

 

さて、今回も牧場生活の日常漫画を描いてみました☆

f:id:misonico:20190826183621j:image

3つの里それぞれにお祭りが開催されるのですが、そこでお願いされるのが、里の皆さんからの「カンパ」。

 

里の人達からお金をお願いするのって、なんとなく損な役回りな気がしてなりませんが(笑)

このゲームの人達はみんな優しいので、快くカンパをOKしてくれます!よかったー(;;)

 

お祭りのお手伝いは1年目だけだと思ってたのですが、2年目以降もあるようですね…!

でもメーガンさん、ちょっとゴリ押しじゃありませんか!?(笑)

 

 

それでは、また漫画や絵が描けたら更新します(´˘`*)

 

実は男の子の恋愛イベントで少しつまづいておりまして…!

ユヅキくんのイベントの条件がなかなか満たされなくて苦戦しております。

ゆっくり根気よく進めていきたいと思ってますので、、、恋愛関係の漫画も描けたらいいなと思います!

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶