【牧場物語⑥】結婚できない推し達よ

 

こんばんは!みそにです。

 

今回も牧場物語についての記録です☆

 

突然ですが前回新しく登場した推しのタツミくんに続き、ルルココ村に新たなショタが引っ越してきました。

 

 

ショタ枠はタツミくんだけじゃなかったの?

このゲームはどれだけわたしを狂わせれば気が済むの???

 

という思いを抱き、最近はその子と仲良くなろうと日々 魚とかをあげています(笑)

 

ティグレくんという、おじいちゃんと二人暮らしの男の子です。

おじいちゃんっ子かな?それだけでかわいいですよね

 

ツリ目でクールそうなイメージでしたが、話してみるとなんと敬語!えらい!!

ちゃんとした受け答えもできるし村に住む他のちびっ子とは大違いですね~

 

ルディウスに憧れてるのもなんだかかわいいです。

 

今日はまだ出会って間もない彼とのかぼちゃ祭りでの思い出を四コマにしました!

ここで彼の魅力に落ちた人も多そう(結婚できないけど)

f:id:misonico:20190802235848j:image

 

さてさて、わたしの牧場経営もついに1年目の冬に突入しました!

 

これからのブログは、特に印象に残ったイベントとか個人的感想になっていく予定なので、四コマが多くなりそうです…!

 

ここまで毎日更新してきましたが(今日は日付変わっちゃったけど)、ブログなかなか楽しくてですね(´˘`*)

 

完全に自己満なんですが、これからは自分のペースで漫画が溜まったらあげていこうかな、と思います!

牧場物語の絵描くのほんとに楽しいです。

 

それでは、また更新した際は見てくださると嬉しいです☆