【牧場物語④】潜入!つゆくさの里

 

こんばんは!みそにです。

 

今日の牧場日記は、第3の里!つゆくさの里に潜入したのでそのレポートです☆

 

前回のルルココ村ではクセの強い挨拶や個性的なキャラクターが登場しましたが、この里はどうなんでしょう…!?

 

つゆくさの里に入れるようになったのは夏の月に入ってからです。

まず、村の印象としては建物や風景も和風な感じで、里の人達がみんな和服を着ていました!

個人的にはとっても落ち着く印象です。BGMも好きですね~

どことなく忍た〇の世界観を思わせるこの安心感。

 

さて、この里には主人公の結婚相手候補の男女が4人いる模様。

さっそく挨拶!…と思ったのですが、2人しか見当たらず。

 

会えるの楽しみにしてたのに!!

どういうことだーー・゚゚(p>д<q)゚゚・

f:id:misonico:20190731212912j:image

というのも、このカスミちゃんとユズキくん、後から日をまたいで登場するキャラクターでした。

そうとは知らず、つゆくさの里を駆けずり回って恥ずかしかったです…。

 

気を取り直して、それぞれの会う前の印象と、その後の印象をまとめてみました!

今回は男の子のギャップが激しかったので書きごたえがありました!!

f:id:misonico:20190731213625j:image

女の子たちは大きな解釈違いはなかったように思うんですが、男の子が…!

 

ヒナタくんもユズキくんも全然印象が違う!!笑笑

 

どちらもとても優しくていい子ですが(´˘`*)

 

ヒナタくんはルディウスに続いて苦労人ポジションなのでは…!?と思っております。

 

ユズキくんはまだ出会って日が浅いのでなんとも言えないのですが、わたし個人的な見解としては病弱な男の子好きです。(?)

 

なのでこれからまたたのしくなりそうですね^^

 

 

 

そしてそして!

わたしこのつゆくさの里で!なんと!

 

フォードより好きかもしれない人が現れまして…

 

今、とても揺らいでいます。(心が)

 

次回はそのことについて書こうと思います…

 

ここまで読んでくださった方、アリンガですー!!