【牧場物語②】主人公、まさかの性転換!?

 

 

こんにちは、みそにです!

 

今日も牧場物語のプレイの続きを書いていきます🐮

 

が!!

 

まさかの展開になりました💦

 

正直わたしも予想してなかった出来事で、

驚いております。(笑)

 

すこし長くなるかもしれませんが、

読んでいただけると嬉しいです┏○ペコ

 

 

 

前回、わたしのお目当ての女の子がウエスタンという最初の里にいるということで、ルンルンで男の子でプレイを始めたわたし。

 

さっそくウエスタンに突撃です🐂💨

 

エスタンには主人公の結婚相手候補の男女が3人いました!

 

今回はその3人のことについてになります。

 

まずはそれぞれのキャラクターの出会う前の印象と、出会った後の印象をまとめてみました!

 

f:id:misonico:20190729174744j:image

 

…はい。

 

ちょっと手書きで字が汚いですが(誤字すみません)

 

まずウエスタンの紅一点、リシェットちゃんについては前回書いた通り、一目惚れでした。

出会った後の印象もとても良く、好感度が上がってく一方なのですが…

 

…ですが、

 

最後まで読んでくれた方はお分かりかと思います。

 

わたし、

 

フォードがかなり好きになりました…!

 

 

 

理由は上に書いた通りなのですが、

 

フォード先生、とても冷たそうに見えて実は

めちゃくちゃ優しいってことが分かりまして。

 

最初は怖かったですが野草をあげてくうちに

少しずつ仲良くなり(とても喜ぶのがかわいい)

 

主人公の体力がなくなって倒れた時には

介抱してくれ、怒られると思いきや心配してくれる

(お医者さんなので当たり前といえばそれまでですが…)

 

一見、誤解されそうな人がいい人だったパターンで

ベタですがとても気になり始めました。

 

 

そして、とある決定的なイベントを経て、

主人公(わたし)はある決心をします。

 

 

それはウエスタンにあるレストランでのイベント

 

ブラッドさん(お店の店主さん)とウェインとフォードが男3人で話しているところに主人公が割り込むというイベントでした

 

 

話の内容はなんと、フォードが患者さんから告白されたというもの!!

 

女の子が勇気を出して告白したにも関わらず、告白だと気づかず振ってしまうフォード。

 

フォードらしいというか、鈍感だけどそこがまたいいよね~と思いつつ、

 

ブラッドとウェインから冗談交じりにからかわれ、フォードは1人レストランを出ていってしまいます。

 

その後、レストランに残されたブラッドとウェインと主人公。

 

ブラッドによると、フォードはウェインほどじゃないが女の子からは人気がある、しかもガチ恋が多い。との事。

 

そしてフォードの良き友人、ウェインはウエスタンのモテモテ男。

 

悩みなんて絶対なさそうだけど、彼は周りの人間のことをちゃんと見てるようです。

 

そんな彼の放った言葉にわたしはある決心をします。

 

それがこちら

f:id:misonico:20190729183404j:image

 

 

 

…わたし、

 

フォードと結婚したい!!!

 

 

いやウェインどんだけ友達思いの良い奴なんだよー!!!

と思いつつ、この一言でやっぱりフォードが好きだと再確認してしまったわたし。

(脳内補正入ってるので若干セリフ違います)

 

このまま自分の気持ちに嘘をついて(?)リシェットちゃんと恋愛するべきか非常に悩んで悩んで悩んでたら、春の月も終わりに差しかかってました…。

 

 

でも、もう決めました。

 

わたし、性転換します。

 

俺、女になります!!!!!

 

女になって、フォードと恋愛して、照れた顔とか見たいです!!!

 

 

 

 

完全に下心丸出しな気持ちでせっかく進めていた牧場をやり直すことになったわたし。

 

前途多難な牧場経営、はたしてどうなるのでしょうか…!?

 

 

 

 

長くなりましたがここまで読んでくれた方ありがとうございます(´˘`*)

 

あ、次回から性転換後のお話になるので主人公が女の子になります(笑)