【牧場物語③】クセがすごいよ!ルルココ村

 

こんばんは!みそにです。

 

 

今回は2つ目の里、ルルココ村についての事を書いていきます!

 

 

前回の記事を読んでくださった方はお分かりかもしれないですが、主人公の性別をボーイからガールへ性転換して牧場経営を最初からやり直しました(笑)

 

 

今回からは主人公が女の子になりますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

 

春の月の中旬に開放された村なので、ウエスタン以外の里を知らない私はわくわくでルルココ村を突撃しました!

 

 

ルルココ村は南国をイメージした村で海が近く、ここで釣りが出来るな~なんて思いました。

 

それより驚いたのは、この村には方言?のようなものがあり、カタカナを混じえて話すのですがそのセリフがカタコトに思えてしまい、慣れるのに時間がかかりました…(笑)

 

 

そして気になるのが登場人物ですよね!

 

ルルココ村にも主人公の結婚相手候補の子が3人いたので、出会う前の印象と出会った後の印象をまとめてみました。

 

f:id:misonico:20190730221946j:image

まず気になったのが双子のイゥカちゃんシゥカちゃん。

あまり第一印象と第二印象は大きく変わらなかったように思います。

 

姉のイゥカちゃんが妹を引っ張っているのかなと思いきや、影でお姉ちゃんを支えているのは妹のシゥカちゃんなんですね。

姉妹愛が感じられて…尊いです。

 

男の子のルディウスくんとは3人で幼なじみのようですね!

 

ルディウスくんは最初は見た目からして強そうな海の漢~~!!っていう漢臭さがある子なのかと思ってたんですが、双子に振り回される苦労人ポジションで好感度が爆上がりしましたね。

 

仲良くなるにつれて困ったように笑う顔が見られて、とても可愛いです。

 

多分仲良くなればなるほど、良さが出てくるタイプの人ですね~~!!これからが楽しみ!!

 

個人的には結婚したら幸せにしてくれそうな人ナンバーワンです。

(まだ男の子3人しか出てきてませんが…笑)

 

 

 

彼ら以外にも、ルルココ村の住民は個性強めな人達ばかりなので、これからどんなイベントが飛び出してくるのか本当に楽しみです!

 

 

次回、つゆくさの里へ突撃編になる予定です☆

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

 

 

【おまけ】ルルココ村でどうしてもきになっちゃうこと

f:id:misonico:20190730224706j:image

普段移動する際は主人公ちゃんの帽子、かぶせてないのです。