【牧場物語⑧】つゆくさの里の夜は長い

 

こんばんは!みそにです。

 

今日はつゆくさの里のとある2人についての漫画です。

 

ずっと気になってたことがあったので描いてみました。

 

f:id:misonico:20190809233507j:image

 

皆さんは住民の寝言、聞いた事ありますか?

というか、このゲームの人達 寝てる間も不法侵入され放題だけどいいんでしょうか???

それくらい安全ということなんでしょうけど…(笑)

 

わたしが1番最初に寝言を聞いたのはユズキくんで、とても衝撃的だったのを覚えています…!!

 

漫画には直接関係しないのですが、わたしは三つの里の中でどの里に住みたいか聞かれたらつゆくさの里ですかねぇ。。

エスタンもいいですけどやっぱり階段が多いと疲れちゃいそうですよね。

ルルココ村はクセが強いので負けてしまいそうで(?)

つゆくさの里は個人的には1番落ち着くし、なにより和食が好きなので(´˘`*)笑

 

 

では、今回はこの辺で*

そろそろゲームの方をちゃんと進めないとなので、ゆっくり更新になる予定です!

 

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。

また読んでくださると嬉しいです(´˘`*)